※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スケちゃんママ
子育て・グッズ

お子さんが好きな曲を教えてください。私の息子は朝ドラの「365日の紙飛行機」と「おかあさんといっしょ」の「ブンバボン」がお気に入りです。朝ドラのオープニングが流れるとリズムをとりながら歌います。

みなさんのお子さんが好きな曲とかあれば教えてください(*^^*)!
ウチの息子殿は朝ドラの365日の紙飛行機とおかあさんといっしょのブンバボンです!w
いくら怒って泣いていても朝ドラのオープニングが始まるとリズムをとりながら歌って?います( ^ω^ )♡w

コメント

かな0725

ウチのは、やっぱり、いないいないばぁですね。それと、コジマ電気のテーマソング、コジ坊がすきです。最近は音楽に芽生えたらしく、ノリのある曲に手を振ってダンスしてます。今日は、ロコローションでしたね!

• スケちゃんママ

スケちゃんママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    コジマ電気のテーマソング、ウチの子にも聞かせてみよう!w
    手を振ってダンスしてるとかカワイイ♡
    リズムにあわせて踊ってると胸きゅんですよねー!

• 1月24日