※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

雨が予報よりも長引きそうで、レインカバーがないためゴミ袋で代用しても大丈夫か悩んでいます。昼頃に出かける予定で、雨が止むか不安です。

今日ベビーカーで出かける予定してました。雨も予報では昼までにはやむと聞いてたのに、午後にならないとやまないみたいです。
レインカバーないのですが、さすがにゴミ袋で代用じゃダメですかね?昼頃に出かけるので、ギリギリ雨も止むか止まないかなんです…。

コメント

ママリ

抱っこ紐は無理ですか?👀

もし無理ならゴミ袋でもいいと思いますが
今日寒いですし風邪ひかないように
ベビーカーの中も暖かくしたほうがいいかもですね🙂!

• おもち

おもち

帰りに荷物が多くなりそうなので、出来ればベビーカーで行きたくて…。
    抱っこ紐でベビーカーにゴミ袋被せて、荷物だけ乗せたら良いですかね🤔

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

ベビーカー荷物乗せれるから
    楽ですよね!👀
    そうですね😯!
    私ならそうします🌟
    万が一晴れれば抱っこ紐をベビーカーの荷物に乗せてお子様乗せてもいいですし
    雨が降って寒ければ抱っこの方がいいと思います!

• 12月12日
  • おもち

おもち

子供乗せなければゴミ袋被せても大丈夫そうですよね!早い回答ありがとうございます😭💓助かりました🙇‍♂️

• 12月12日
😺

ゴミ袋でいいと思います。
自転車の子乗せで、レインカバーない人が子供にゴミ袋かぶせてたの見たことあります。
賢いなぁーと感心しました。
雨なのでお気をつけて✋

• おもち

おもち

自転車でも応用できますね!
    早い回答ありがとうございます😭💓助かりました🙇‍♂️

• 12月12日