※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちゃん
妊娠・出産

妊娠28w 最近腰がいたくて悩んでいます。😩なにかよい運動とか、よくなる方法とかあったらお願いします‼🙌

妊娠28w 最近腰がいたくて悩んでいます。😩なにかよい運動とか、よくなる方法とかあったらお願いします‼🙌

コメント

とぅる

私は、トコちゃんベルトをしてました。病院でも、薦めてたので。腰痛改善しましたよ😊そして、安産でした。あとは、ヨガにもたまに、行ってました。

• ぷちゃん

ぷちゃん

返信ありがとうございます(*^^*)
    トコチャンベルトって、買ったら毎日するんですか??
    ヨガもいいっていいますよね~( ^∀^)

• 1月23日
  • とぅる

とぅる

毎日してました。生まれてからも、産後の骨盤のもどりに良いとのことでつけてました。

• 1月23日
  • ぷちゃん

ぷちゃん

そうなんですね!!
    調べてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月23日
かしこ17

おめでとうございます!!
わたしも前回の妊娠が8周で流産してしまったので、今回心拍確認が出来て心音が聞けたとき凄く嬉しかったです。
わたしは、つわりが5週からはじまってしまったので…しかも結構酷かったので、両親にも会社にもすぐに報告しました。
つわりがあるようであれば早めの報告の方が自分の身体もキツくないと思うのでいいと思いますよ(*^-^*)
おめでとうございます!!本当に嬉しいですよね!!

るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

サポーターつけたほうがいーですよー

• ぷちゃん

ぷちゃん

返信ありがとうございます🎵
    妊婦帯は毎日つけてるんですけどね~\(^_^)/✨

• 1月24日