※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみかん
子育て・グッズ

夜間に何度も起きる娘にイライラ。旦那の理解が足りない。イライラ解消法を教えてください。

いまだに夜間3〜5回目覚める娘😂その事を旦那に言うと、僕も今日1回起きたわ〜😃との返事。いや、あなたの起きたって、布団の中で一瞬目開けただけでしょ?こっちは娘が起きるたびに寝かしつけようと抱っこしたりお乳あげたりしてるんだけど!!とイラッときてしまいました😂

そこでみなさんのイライラ解消法教えていただけないでしょうか??😢

コメント

あーち

寝てる旦那の鼻をつまみます☺

• ゆずみかん

ゆずみかん

それ良いですね!イビキも一瞬とまるし一石二鳥ですね😆

• 12月12日
み。

寝てる旦那に舌打ちします😂

• ゆずみかん

ゆずみかん

今夜からやってみます😆笑

• 12月12日
(^-^)

夜中起きてる分、夫が仕事で出て行くときは寝てます!笑
それでおあいこって思ってます笑

• ゆずみかん

ゆずみかん

なるほど!たしかにおあいこって考えると気持ち的に楽かもしれません😊

• 12月12日
810

昼寝して家事しない(笑)

今は育休中で昼寝できるからいいですが仕事はじまったらつらいなー😅

• ゆずみかん

ゆずみかん

私もいっぱいいっぱいになると、家事したくないーーって思う時あります😂今度本当に何もやらないでおこうと思います😂笑

• 12月12日
  • 810

810

1人目の時はイライラしてたんですが途中でそういえばこの人おっぱい無いから戦力外やわ😩って気づいて(笑)
    起きてもおるだけなら意味ないし余計にイライラするんで😅

• 12月12日
  • ゆずみかん

ゆずみかん

そうですよね😩起きてくれても結局は私が寝かしつける事になりそうですよね😩笑

• 12月12日
  • 810

810

そう思ったらだいぶイライラ減りました(笑)戦力外何人いても無駄ですから😅

• 12月12日
ACY

普通に旦那蹴ります!笑

でも余計に苛々するので、パッと息子を見たらニコニコ笑っててそれで癒されます!❤️

後は育児は自分の仕事と思って、旦那がやったらラッキーだと思っておけば楽ですね!笑

• ゆずみかん

ゆずみかん

私も今度蹴ってみます😂笑
    子どもの笑顔は無敵ですよね👶🏻💕

なるほど!私もその心構えで頑張ってみます😊

• 12月12日