※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoみ
その他の疑問

賃貸のマンションが今大規模修繕やってます。1カ月近く洗濯できなくて本…

賃貸のマンションが今大規模修繕やってます。1カ月近く洗濯できなくて本当に大迷惑😡😡😡😡子供いるからほぼ毎日洗濯物が溜まって、自転車でそこそこ遠いコインランドリーに行かなきゃ行けないのが本当にストレス‼︎
こんなに住民に迷惑かけるのに大家からの一言もなく、勝手に始まって、エントランスに張り紙のみ(ポストに紙はあったかもしれません)での対応は酷くないですか?そういうものですか?もっと早く知らせてくるなら転居の考えもできたのに、本当にありえないと思ってます。

コメント

ちゃんころ

普通はポストにその旨のお知らせが
入るはずですよ〜!
お家の中には干せないんですかね?
安全性の為の修繕なので
仕方ないっちゃ仕方ないですよね💦
うちも一人目が小さい時に
大規模修繕工事があってベランダの前で
ずっと人が居て地味にストレスでした😩

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます。確か紙は洗濯できないお知らせ一回だけポストに入ってましたが、一週間位の予定でしたが、エントランス前の作業スケジュールみたらどんどん延びて、もうすぐ1カ月。これだけ迷惑かけるなら挨拶無いのが普通なんですかね?
    室内干しはできません。すでに部屋が狭いので…

• 12月12日
なーりー

部屋干しはできないですか?💦私なら部屋干しすると思います💦✨
でもさすがに対応は酷いですねー、、ポストに紙入れとくべきですよね!

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます。室内干しは狭いためスペースはありません。
    修繕開始後に洗濯できないお知らせは一回入ってましたが、一週間位の記載しかないのに、気がついたらもうすぐ1カ月😡しかも当初の知らせより洗濯干せない日が早まったのにまだ終わらない💧コロコロ日程変わるのも、エントランスの作業ダイヤのお知らせのみ。

• 12月12日
  • なーりー

なーりー

それは辛いですね、、
    子供もいるのにコインランドリー行くのもしんどいし、お金だってそれなりにかかるし、、私ならやんわりとクレーム入れますね(^◇^;)💦

• 12月12日