※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊活中の方が流産後に妊娠し、検査薬で陽性反応が出た喜びと不安を伝えています。息子も喜んでいる様子。経験者からの励ましを求めています。

7月に流産してからまた妊活を頑張り、生理が遅れて2週間ちょっと。ビビって出来なかった検査薬を昨晩勢いでやったら陽性反応出ました!!!嬉しい!!けど、めっちゃ不安。でも、また私のお腹に戻ってきてくれたことは本当に感謝です。大切な大切な私たちの宝物。今度こそこの手で抱きしめられますように。性別なんてどっちでもいい。元気にすくすく育ってくれますように。昨日で1歳7ヶ月になった息子も検査薬した後からめっちゃテンション高くなり意味は分かってないんだろうけど、一緒に喜んでくれました。笑
流産後の妊娠で無事に出産された方私に勇気をください!!

コメント

あずあず

私も流産経験しましたが。
今3人目妊娠中今3ヶ月です😂😂
流産してからは半年後くらいに長男を出産し去年次男を出産しました🙆💕💕

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!
    3人目!尊敬します!
    流産しても元気な子産めますよね(^^♪
    私も頑張ります!!!ありがとうございます▷◁♡*。゚

• 12月12日
ぱん

今年の初めに流産して、今33週です!
まだ出産ではありませんが、応援しています🙏✨
安定期に入るまで長いと思いますが、出来るだけストレスを取り除いて健やかに過ごせますように💓

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!
    出産もうすぐなんですね(^^♪
    勇気出ます!

• 12月12日
ジャンジャン🐻

わたしも流産後すぐに妊娠して、ぶじに3000グラムごえまで成長してます😂

🐰

私も去年7月に流産してそれから妊娠し、元気な息子を産んでます😊
ぴょんさんの赤ちゃんも無事に産まれてきてくれますように、、、!!
応援してます!!!!

めいめい

おめでとうございます☺️!!

妊娠を希望してから3年目、ようやく初めての妊娠で同じく7月に7週で稽留流産した者です。
お空にかえった我が子は必ず戻って来てくれるから、と励まされました。
順調にきた生理を1回だけ見送り、2回目の妊娠で今15週まで来れました。
昨日の検診で元気に育って、手足をばたばた動かす赤ちゃんの姿を見ることができました^_^
初期の頃はやはり不安でした。検診も楽しみな反面、怖かったです。毎回トイレでは出血してないか、毎日基礎体温を計り続けてました。
まだ無事に出産するには長い道のりですが、お腹の赤ちゃんの生命力を信じて一緒に頑張りましょう!!元気にすくすく育ってくれるはずです☺️

島ぶぅ(๑•🐽•๑)

8月に流産し、今9週です。
嬉しい反面めちゃくちゃ不安ですよね…😣
赤ちゃんの生命力を信じてマタニティライフ楽しみましょ(ㅅ´ ˘ `)
ぴょんさんの赤ちゃんが元気に育ちますように♡