※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お仕事

息子の体調不良で休むことになり、上司に連絡する順番を誤り、LINEを先に送ったら電話が早すぎた。上司からLINEを先にと指示があり、非常識な行動で凹んでいる。同じ経験はありますか?

息子の体調が悪いので休みの連絡しました!
休むときは上司に電話→グループLINEの順と聞いていたのに7時半前だと電話も早すぎるかと思い先にLINEして
半過ぎに電話しようとしたら上司から先にLINEくださいねと連絡がきました😭
そりゃそうですよねー😭😭
非常識なことをしてしまったと朝から凹みます…
皆さんも同じような経験ありますか?

コメント

ベビ

時間帯ってむずかしぃですよね…

• マリ

マリ

難しいですよねー(><)
    反省です😱

• 12月12日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

上司とのLINEのやりとりがそもそも無いのですが、時間帯悩みますよね。
でもこれで、どんな時間帯でも(?)先に電話しちゃえばいいんだなと開き直ることにして、もう気にするのやめましょ✨

• マリ

マリ

うちはグループLINEがあって基本的に全部そこで報連相なんですよー🤭
    欠席の連絡7時半って早すぎるかなぁと悩んでたんですが😱
    ありがとうございます(^^)♥️
    次から気をつけます(><)

• 12月12日
れい

無いですね…。
電話ですね…。

• マリ

マリ

ですね😱💦

• 12月12日