※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
サプリ・健康

(大人が通える)千葉市中央区周辺で探しています 優しい先生、施術がう…

すみません、歯科医院を探しています 。(大人が通える)
千葉市中央区周辺で探しています

優しい先生、施術がうまい 所が希望ですが…

いいところありましたら教えて頂きたいです、よろしくお願い🤲します

コメント

ぷー

藤本歯科登戸の先生は優しいですよ!うまいかはわからないですが、説明が丁寧です。

個人的には歯を削って埋める前(穴が空いてる状態)を鏡で見せてくれたりしておもしろかったです!笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

ぷーさん返信ありがとうございます!

優しく説明してくれるのは嬉しい😆ですね。 一度、別の歯医者に行ったところ、サラサラと説明され怒ってる? かんじをおぼえ もう行かないなと思ったとこがあります…

教えて頂いた歯科医院さん 参考にさせていただきます

• 12月12日
しーちゃんママ

鶴沢歯科医院オススメです😁✨
妊婦の時も出産後も歯の検診できましたし、何より先生が優しいし丁寧☺️
上手いかは分からないですけど、私個人的には上手いと思いました😃!

• ちょこみんと

ちょこみんと

しーちゃんママさん おすすめの歯科医院を教えて頂きありがとうございます😌

優しく丁寧!それが一番ですよね!
    参考にさせていただきますね🤗

• 12月14日