※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

悪阻がひどく、頭痛も酷いです。頭痛は悪阻の症状か、脱水か心配です。水分不足も気になります。

悪阻が凄く酷いのですが、頭痛も頭が割れそうです。頭痛は悪阻の症状なのか、または脱水なのか(水分一日600しかとれていません)

コメント

LINE漫画に夢中

病院受診されてください。

お大事になさいませ🌟

• あか

あか

ありがとうございます、病院行ってみます。携帯見れるのがやっとなので…

• 12月12日
えいmama

脱水してると余計に辛いので点滴打ってもらうと大分良くなりますよ💦

• あか

あか

あとでタクシーで病院行ってみます。脱水だったら点滴打ってもらえるのですね…四日間ほど寝込んでおりパイナップル少ししかたべれてないので

• 12月12日
  • えいmama

えいmama

それは絶対ケトン体出てますよ💦
    私なんて朝は食べれて夜吐きまくりで軽かったけれど脱水してましたので😵もしかしたら入院になるかもですね😢
    本当に我慢しないでくださいね😭

• 12月12日
  • あか

あか

ケトン体?ですか?頭数センチ動かすだけで頭痛が激痛なので…できれば、朝昼夜何も口にしたくないくらいで、食べても吐いてしまい、歯磨きしただけでも吐きました。初産なので初めての悪阻で全然慣れなく…頑張ってこれから病院行ってみます

• 12月12日
  • えいmama

えいmama

脱水してると出る数値的なものです💦
    初産だと尚さらいつ頃治まるか検討がつかないから辛いですよね😵
    病院着いて辛ければベッドで寝かせてくれると思うので受付でちゃんと伝えてください💦

• 12月12日
  • あか

あか

今日病院へ行ったところ、やはり脱水と悪阻が酷いとのことで急遽今晩から入院になりました。そうですね、悪阻は本当に大変です。ですが、赤ちゃんは元気とのことだったのでホッとしています

• 12月12日
  • えいmama

えいmama

体調が悪いのにわざわざ返信ありがとうございます😢
    赤ちゃんが無事で良かったですね💦本当に無理せず周りに甘えてゆっくり過ごしてくださいね😵

• 12月12日

頭痛辛いですよね😢

私もつわりの頭痛は頭が割れそうで本当に辛かったです⤵︎
他にも症状が色々あり、飲食は一切出来なかったので検診で倒れてしまいそのまま点滴してもらいました💦

倒れる前に病院に相談して点滴してもらってくださいね!

少しの間通う事になるかも知れませんが、赤ちゃんの為に・ご自分の為に頑張ってください😭

• あか

あか

皆さん悪阻を乗り越えて出産された事を思うと、本当に女性の強さ感じます。出産なんて耐えられないですきっと。点滴してもらえると良いですが…
    なんとか頑張って病院行ってみます。

普段心が折れることはあまりありませんが、悪阻だけは精神的にきてしまいます。頑張ります

• 12月12日
pi

病院行くのもしんどいですよね。
私も死にものぐるいで点滴行ってました。
5日のうち2日しか行けませんでしたが😱
ゆっくりなさってくださいね😭

• あか

あか

今日は一人でタクシーで病院行きましたが、たったの20分なのに3回も嘔吐してしまいました。急遽今晩から入院になりました。私もしっかりしないとと思いますが、身体がついていかず…
    赤ちゃんは元気に成長してるとのことでしたのでよかったです

• 12月12日
  • pi

pi

大変でしたね😭😭😭
    それでも頑張って
    病院行かれたんですね😭😭😭
    良かったです。入院しても
    ひたすら気持ち悪いと思いますが😱
    私も入院してたので
    辛い気持ちも分かります。
    赤ちゃんが元気なのが
    唯一の救いですよね😢
    そーとも言ってられないくらい
    死にそうだと思いますが😢
    お大事になさってくださいね。😭

• 12月12日
  • あか

あか

ありがとうございます!重症妊娠悪阻と言われ入院と点滴打っていますが、かなり楽になりました。まだ悪阻はありますが…これも乗り越えないといけないので頑張ります。入院されてたんですか?やはり自分で食べられなくなり吐いたり体重が急激に減ると入院などしないとどうにもならないですね…死にそうでしたが、まだ出産までこれからが長いので頑張ります🙂ここ最近やっと携帯もいじれるようになってきました、それまで画面が気持ち悪かったので

• 12月13日
  • pi

pi

少し楽になったようで
    安心しました😢😢😢
    私は6wで入院したんですけど、
    先は長いし家に帰りたい…😭
    って思ってしまって、
    3日で退院しました😭😭😭

案の定点滴してなかったら
    元の状態に戻ってしまいまして
    医師から、入院しないなら
    毎日点滴通ってくださいと言われ…
    死に物狂いだったので
    ぜひ病院でゆっくりされる事を
    おススメします( ;∀;)✨

携帯触るのも無理ですよね…
    私もそうでした!

数ヶ月前?を思い出します😢

• 12月13日