※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜依
その他の疑問

妊婦健診のエコーって、データは残らないですよね?今通ってる病院で出産…

妊婦健診のエコーって、データは残らないですよね?
今通ってる病院で出産はしないので、USBメモリーを購入していません。が、旦那が「今までのデータ貰ってきて」と言い、USBメモリー購入代金もくれました。

もし、今日の健診でUSBメモリーを購入したら、今日からのデータになりますよね??

※誹謗中傷等は受け付けておりません。

コメント

2児のぬこ

その産婦人科によりますが、多分その日その日のエコーのデータしか貰えないと思います💦

一応確認してみてもいいかもしれませんね(*ᴗˬᴗ)✨

  • 亜依

    亜依


    そうですよね💦

    確認してみます!

    • 12月12日