※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

16週のエコー写真で男の子か女の子か見分けるのは難しいです。病院やママリでの診断は変わる可能性がありますか?

16週のエコー写真なんですが、これだけお股パッカーンしてたら男の子だったら立派なものが見えますよね?
病院では7割女の子、ママリでは皆さん女の子だと言ってくれたんですが、男の子にかわる事はありますかね??

コメント

私は15週のエコーで同じような感じで女の子っぽいねーと言われて一度も変わらず女の子です💓

でも、友達はずっと女の子って言われて産まれたら男の子だったのでまだ16週ですし、隠してるかもわからないですね😅

• やや

やや

ありがとうございます!
    みさんのように変わらず女の子のままがいいです😍上に二人男の子がいるので(笑)

このお股の場合どこに隠すんですかね?出てきたらホントにビックリして笑っちゃいそうです(笑)
    ただ三兄弟覚悟はずっとしてたので名前は考えてあるので楽です🤣

• 12月12日
すー

お股が女の子のようにみえます!
ちなみに息子が男の子だと確定した時のエコー写真はこんな感じでした!
ちっちゃいのがちょこんとついているやつです!😉

• やや

やや

お写真までわざわざありがとうございます✨
    私もお股にワレメが写ってる気がしてるんですけど、早く確定ほしい(笑)
    私も上に二人男の子いるのでチンチンついてた時は直ぐに分かりました(笑)

• 12月12日
ぴっぴ

うちの病院では週数が早すぎると分からないって言ってましたよ!

見えるものも見えないのかな(笑)

• やや

やや

そうなんです、私も週数が早いと確定あげれないって言われたんです(笑)
    でもこんなに綺麗にお股広げてるのにもし男の子だったら、どこにチンチン隠せるんですかね?🤣(笑)
    笑っちゃいそうです(笑)

• 12月12日