※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

忘年会で行ったキャバクラの女の子とライン交換して、電話番号までその…

忘年会で行ったキャバクラの女の子とライン交換して、電話番号までそのあと交換して、コソコソしごとの帰りなどに連絡を取り合っていて、その事を問い詰めると
そのくらい…みたいな事を言われました。
浮気の前歴もちなのですが、そのくらいのことなのでしょうか?許せますか?

生活費も全然足りてなくて、子供も小さいのにどこにそんな余裕があるのか腹が立って仕方がありません。

コメント

はじめてのママリ

そのくらいとか
ふざけてますね笑

じゃあ堂々としたらどう?と思います。
キャバクラとか行ったら
わたしはもう離婚話持ち出しますね。

コソコソ連絡取り合う時点で
バレたらまずいってわかってるからじゃないの???と思います。

許せないです!
スマホ折ります😊😊

キスケ

うちも同じことありました
許せないです

SNS全てアカウント削除させて作り直させて、全て私もログインして管理
携帯は必ずチェックしてます
また、お互いが遠くに離れるときや飲み会が多い時期は了承の上でGPSをつけています

あまり縛り付けると男は逃げるから…って言う方がいらっしゃいますが、放っておいた結果そうなってるので、そうなるくらいなら徹底的に管理した方がマシです😑

こまま

そのくらいではありませんよ!
相手の方は仕事でしょうが、ご主人は妻子持ちなんですから普通になにやってんの??恥ずかしくないの??って感じです。
こっちは毎日家事育児して自分の時間なんてないのに、何自分だけ楽しくやっちゃってんの?と言いたい。
ストレスがないとでも思ってるんですかね??
生活費を余るぐらいくれてるなら話は別ですが笑。

.

絶対に許せない😱😱😱
子どもも小さいのに何やってんの?
コソコソしといて「そのくらい」ってやましい自覚あるんでしょ?
とかめちゃくちゃ言ってやります!
うちなら、ばりばり離婚話にまでいくことです!
なんでお水の店って割り切れないのか…。

ちいかわ

我が家も最近ありました。

取引先とだからと我慢していたのに、ライン交換して連絡まで取り合っていて、ムカつきすぎて大泣きして文句言いまくりました(笑)

男性からしたら そのくらい..なんでしょうけど、許せないですよね!
私は性格悪いので 一生根に持ちます(笑)

なっちゃん

同じ気持ちになる方が居て安心しました。
8個年上なので、まだガキだからそんな事思うんだよ。夫婦なんだから信頼してと言ってきました。

本当に殴りそうになりました。
どの口でそんな事を言えるのか…
とりあえず連絡先は自分で消していて、GPSはあっさり了承したので、様子をみて、また何かあれば携帯ぶっ壊します。

見せに行かなければ
お金は発生しないからわたしなら気にしません
金ないのに店とか行くならアウトかな

• なっちゃん

なっちゃん

なんで連絡とるのって聞いたら、
    また行くかもしれないからって言われて
    行く気で連絡してるって事なので、私としてはアウトですね…
    見つからなければコソコソ行っていたかもしれません。
    なんなら一度だけではないかも知れないです…

• 12月12日