※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那は私の事専業主婦=暇人育児=遊び家事=手抜き妻=家政婦と介護ヘ…

旦那は私の事
専業主婦=暇人
育児=遊び
家事=手抜き
妻=家政婦と介護ヘルパーと便利屋

で、何かなつけ
『俺のお金で立てた家だから俺はすぐにでも、お前を追い出せるだぞ!』
『俺の稼いだ金で飯食いできてんだぞ!』
『俺の親と仲良くできんなら出ていかせるからか[私の親と仲良くしないくせに嫁に来たんだからと自分の身内と仲良くしろと言う]』

俺様やろは本当に面倒です!
この面倒さは姑もです!
さすが親が親なら子も子です!
面倒い親子!

コメント

せーちゃん👑🐃

よその旦那様にすみません!

クソみたいな
いちびり野郎ですね!🏋🏻‍♀️
勝手にいちびってろ!!

• あーちゃん

あーちゃん

返事ありがとうございます!
    本当にクソですよ!

• 12月11日
くま

ひどい旦那さま…
私なら耐えられません😂

あーちゃんさん毎日お疲れ様です😂✨

• あーちゃん

あーちゃん

だから喧嘩して何回も家を飛び出しましたけど何回も戻された!

ありがとうございます!

• 12月11日
a

すごい、、よく耐えてますね。
私なら迷いなくぶっとばして出て行きますね。

• あーちゃん

あーちゃん

私自身もよく耐え妻をやっているなぁと思います!
    何回もブチ切れ殴り合いもあってはいるのですが、結局子供の事があるので冷静になったら話しを丸め込まれます!

• 12月11日
なみ

私なら追い出して頂いて結構です、って実家に帰るかもしれません😂
偉そうに、そっちも家まで建てておいて嫁さん出て行ったとなれば、体裁悪いだろうね〜って感じです。
うちも家のローンは主人が払ってますが、もしそんなこと言われたら、だったら1人で住んで1人でローン返済して、ご近所さんに奥さん出て行ったって噂されて、寂しく生活すれば⁉️😂って堂々と言い返すと思います(笑)

何様?って感じです😑

日々お互い感謝して、仕事も大変、育児も大変、どちらが大変だとか楽だとかそういうことは仮に思ったとしても、言わないでおくことが一番だと思います😣
そんなことも分からないなんて、器ちっさーって言ってやりたいです!←他人様のご主人にすみません😥

• あーちゃん

あーちゃん

確かにそうなんですよ!
    器の小さい男なんです!
    結局出て行けと言われ何回も出て行っては呼び戻され、自己中な夫なんです!

• 12月11日
☆なぁちゃん☆

私の旦那と一緒ですね(´;ω;`)

かなり天狗の俺様ですよ(´・ω・`)

私は家事をテキトーにだけどしてくれて育児もしてくれるお手伝いさんらしいですよ!
あとはお手伝いさんという名の居候らしいですよ…

• あーちゃん

あーちゃん

私旦那に『男はいいよね、仕事だけしてればいい、女は妊娠したら仕事セーブしてあの痛い陣痛に耐え出産して育児しながら家事やって姑とは上手く上手に付き合ってって』って言ってやりました!
    そしたら旦那女はええよ!って理解すらしません!

• 12月12日
煌音

面倒くさ!お前は、そんなに偉いのか?神様か? 外や、会社でそんな事自慢げに話したら、誰にも相手にされなくなるわ!読んでで他人の旦那さんですが、だったら、離婚してやるから覚えてろって、言ってやりたいし、さぞかし偉いなら会社でも偉くなって、みろよ!って言ってやりたいですね❗今絶対に娘さんに嫌われますよ旦那さん!

• あーちゃん

あーちゃん

それが、娘はパパ大好きでよく遊んでくれはするんですよ!でも、喧嘩した時旦那が娘を奪って別の部屋に行くんですけど娘がめっちゃ旦那に睨むらしいんです!

• 12月12日
  • 煌音

煌音

物事がわかるようになった時に絶対嫌われますよ‼️ ある種のハラスメント野郎ですね旦那さん、余り頑張りすぎないようにして下さいね❗

• 12月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

私はこの旦那と姑のせいで実際精神状態がやられて鬱状態になりました!けど、娘に救われ、将来の為ヘソクリをし始め離婚するならお金かかるしいざの時ようにと前向きに考えるようにしてます!
    ありがとうございます!

• 12月12日
  • 煌音

煌音

もうATMだと思って、へそくり貯めてサイナラでいいと思います、そこだけ頑張ってモラハラ旦那とさようならして下さい!それまで無理しないように頑張って下さいねお子さんの為にも❗

• 12月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

温かいお言葉ありがとうございます!子供の為に頑張ってこのクソみたいな親子とバイバイしたいと思います!その為には右から左へ受け流してバカな親子に対して可哀想な人と思い接したいと思います!
    本当にありがとうございます!勇気がでました!

• 12月12日
ゆっこっこ

こんなこと言われたら、子供を連れて出て行きます。
育児が遊びって…ひどい言い方ですね。

• あーちゃん

あーちゃん

俺様男で自己中な人は勝ってな妄想して簡単なんだと決めつけいざ自分が家事育児した時全くできないんですよ、本当に威張りたがりの馬鹿な旦那

• 12月12日
オトッペ♪

誰のおかげで仕事だけをやってられると思ってるんですかね?

家事育児を奥さんがしてくれてるから仕事だけしてれば
よくて、それで生活できてるんですよね?

私も誰のおかげでここに住んでられると思ってるんだ?
と言われたことありますが
離婚しました💦

なんなら財産分与の対象に
不動産もなるから、
半分とってやりましょう!

ぴぴちゃん

こっそり仕事見つけてお金を貯めて、こちらから捨ててやりましょう😂