※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちは砂糖醤油派
妊活

生理が10日目でまだ出血が続いています。8日目には鮮血が混ざったピンクのおりものがあり、その後も透明やピンクのおりものが続いています。病気の可能性が心配です。

生理が来て今日で10日目でまだ出血があります。
生理は普通の量でいつもどおり3日でピークがおわり、4〜7日まで茶色がかったおりもの、7日の午後くらいにはペーパーにつくおりものが透明になったので、8日目にナプキンをはずしました。
すると、8日目の昼くらいに鮮血が混ざったピンクのおりもの、下着にも血が付いていました。
それから今日の10日目まで、透明になったり、ピンクのおりものがあったりが続いています。
何かの病気でしょうか‥。心配です。

コメント

まるまる

化学流産の可能性はないですか?

• もちは砂糖醤油派

もちは砂糖醤油派

返信ありがとうございます!
    タイミングはとったので、化学流産もないとは言えません‥。
    実際に生理が始まる2日前くらいに妊娠検査薬をして真っ白な陰性だったんですが、それでも化学流産の可能性ってあるんでしょうか??

• 1月23日