※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

0歳児がいる方、5度の外気温に8度で暖房設定していますか?暖房設定温度を教えてください。

0歳児がいる方、暖房何度に設定していますか?
関東住みです。外は今5度で、日中は8度でした。

暖房の温度と室内の実際の温度差もあるかと思いますが、参考にさせてください😊

コメント

🌈

23~24度です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

• りり

りり

一緒です!この温度でも上にモコモコ着てます💦この先の寒さに耐えられるか不安です😅

• 12月11日
3度目のままり🔰

23~24です、関西在住です✋

• りり

りり

温度同じです!お子さん1ヶ月なら温度に気を遣いますよね😖私はもっと暖かくしたいけど料金気になって皆さんの声を聞いてみました 笑

• 12月11日
まゆ

岡山の田舎なので寒いです(笑)24~25です。お昼寝毛布2枚掛けてます!

• まゆ

まゆ

ちなみにTVで聞いた話ですが最近のエアコンだとこまめに切るより長い時間付けてる方が安いらしいですよ😊

• 12月11日
  • りり

りり

わお‼️😳それは暖かくしてください💦その温度でもお昼寝に毛布2枚!外が怖いです😭風邪にお気をつけくださいね〜!

• 12月11日