※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と離婚考えるまでの喧嘩をしてその勢いで結婚指輪を投げたらなくな…

旦那と離婚考えるまでの喧嘩をしてその勢いで結婚指輪を投げたらなくなってしまい1年くらい立ちます。

みんな指輪してるし欲しいなと思いますが、旦那はショックだったみたいで、もう買わないと言われました。
なので、私が旦那の誕生日にペアリングを買おうか迷っています。
ありですか?
喜んでくれるか、いらないってなるか不安です。

批判はいらないです。

コメント

すう

嬉しいと思いますよ!

同じく、
離婚考え喧嘩して
ベランダから投げ捨て無くなりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような人がいて良かったです。
    旦那の親の前で話されましたが…

    • 12月12日
  • すう

    すう

    あたしが義母と不仲になり、
    旦那が何にもしてくれず
    義母の前で離婚届 出しましたよ

    • 12月12日
のん

優しいですね
うちの旦那なら絶対喜びます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喜ぶかな〜🤣

    • 12月12日
はるかま

絶対うれしいですよ!❤

私は結婚指輪もらって
1週間でなくて
「もう買わない!」って言われました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もう買わないって言われますよね😅
    指輪欲しいってならないですか?

    • 12月12日
虹まめ

私なら、嬉しいですが、
主人は頑固なんで微妙かも(;´д`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じく旦那も頑固なんです(笑)
    いらないってなったらどうしようとも思います😭

    • 12月12日