※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
ココロ・悩み

促進剤使用しても赤ちゃんが産まれず、子宮口の開きが悪くて心配。他の部屋の人は次々と産んでいる中、自分は不安。明日も促進剤の予定。

質問ではないですが🙌

自力だと張りの間隔しかとれなくて痛みが伴わないから赤ちゃん疲れちゃうだろうねって促進剤使って、12時間点滴しても産まれなかった😭

張りと痛みで2.3分まできても子宮口の開きが悪くて出てこないみたい😭
それも赤ちゃんにとって苦しいことしてるんじゃないかって思ってよくわからなくなった

先生も助産師さんも 赤ちゃん下りてきてるから始まったら早いよ! なんて言うからこんなにお世話になるとは思わなかった…

横の部屋の人たちはどんどん産まれて、後から入院してきた人のほうが苦しそうに唸ってる。私はいつになることやらって思ってしまう

明日も朝から促進剤の予定だ。一緒に頑張ろうね

コメント

とどやまさん

こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ドキドキ、ソワソワ、いつなのいつなの?と気持ち的にも焦って不安もつのりますよね。

私は予定日5日超過して、羊水が減ってしまったので入院になりました。
初日はバルーン入れてもダメ、2日目はバルーンと促進剤入れてもダメ、それでも生理痛の酷いときぐらい痛いからぐったり、、。
3日目に人口破膜と促進剤で強烈な陣痛がやってきてそれでも生まれず結局帝王切開になりました(*´д`*)

後から入院してる人が次々と出産して、羨ましかったです。
「お腹の中の居心地がいいのね♡」
なんて気休めも聞き飽きますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

長くなっちゃいましたが、、
数日後にはちゃーんと可愛い赤ちゃんと対面できますよ!
だいぶ赤ちゃんに焦らされちゃってますが、「あの時数日も頑張ったなぁ」と良い思い出になってますよ(❁´ω`❁)
お母さんも赤ちゃんのことも応援してます!

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    とどやまさんも大変な出産だったんですね😭
    根拠もないのになんとなくすぐ産めると思ってたのでこんなに長引くと思ってなくて💦

ほんとそうです😭こんなに張りと痛み起こってるのに出してあげられなくて居心地いいわけないじゃんって思ってひねくれちゃって😅
    でもまぁいつかは出てくるんだと思って気長に待つしかないなーとも思うし一緒に頑張らないといけませんね💪

• 12月12日