※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
子育て・グッズ

娘が風邪で咳が止まらず、病院で咳止めをもらったが夜も咳が続き、再受診を悩んでいます。発熱は日曜のみで、夜の咳が心配です。

子供の咳についてです。
小学校1年生の娘がいるのですが、風邪をひき、咳をしていて、先月も風邪で咳で、治りかけだったのですが、また風邪をひいてしまいました。
9日月曜に病院にいき、先月の話をすると治りかけのまま新たに風邪をひいたものだろうと考えてください、止まらないようならまた受診を。とのことで、咳止めをもらいました。
それから朝、晩に飲むのですが、病院に行った日の夜から夜寝ようとすると咳で寝れず、ずーっと咳をしていて、しまいにはクシャミ連発。
正直病院受診しなおそうか悩んでいます。
でも、薬もらってまだ2日、受診しても結果変わらないのかな〜〜とか思ってしまったり…
夜の咳が可哀想で💦それだけで行ってもいいものなんでしょうか…
ちなみに、発熱日曜のみで、解熱しています。
長くなりすいません💦、カテ違いだったらすいません。

コメント

モアナ

私なら別の病院行きますね〜咳本当に辛いですね!耳鼻咽喉科行ったことありますか?私も一時期咳ひどくて耳鼻咽喉科で吸入してだいぶ楽になりました!

• てぃん

てぃん

やはり病院変えるべきですよね💦
    咳本当可哀想なので、学校帰宅次第連れて行こうとおもいます💦ありがとうございます💦

• 12月11日