※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
その他の疑問

引っ越しやさんの10分間サービス( ・ω・)∩来月、今の賃貸のハイツから…

引っ越しやさんの10分間サービス( ・ω・)∩

来月、今の賃貸のハイツから戸建てに引っ越しします!🐼のマークで有名なとこにお願いするのですが、「10分間サービス」があります(๐•ω•๐)♡

皆さんなら何をお願いしますか??😆💕

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

私はサカイで洗濯機の取り付けと大きい家具移動やってもらいましたよ!
これはサカイの営業してる友達がオススメしてました✨

まま

私はダイニングテーブルを組み立ててもらったり照明を取り付けてもらったりしましたよ(o^^o)

りょー

回答ありがとうございます😆💕

洗濯機の取り付けは業者さん(?)じゃないとダメって言われちゃいました⤵😖
家具移動はなかなかできないですもんね✨お友達さんのオススメ、参考にさせていただきます😁🎵

りょー

回答ありがとうございます😆💕

組み立て!いいですね!!家具も揃えようと思ってるんですが、私なかなか上手く組み立てできず隙間空いちゃうんですよねー😁💦笑
照明もつけてもらおうと思います😋
とっても参考になりました!

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

えー‼︎洗濯機の取り付けって自分達でも出来るものですけどね…💦笑
地域によるのかな〜(>_<)?
なんだかんだ10分てあっという間なので有効に使えるといいですね(^^)

りょー

ですよねー😖💨自分でしたら水漏れしちゃいそうですが😁笑

ホント10分って長いよーな短いよーな感じなので有効に使います!(๑•̀ㅂ•́)و✧