※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

現在の体重は57kgで、妊娠前の体重は48kgでした。2ヶ月後の増加目安について相談中です。

明日から30週目に突入します🍼

体重の増え方についてですが…

【 170cm 妊娠前48kg 】

くらいだった方、今の体重は何キロくらいですか?

私は今、57kg です!

もともと53㎏で、悪阻で48kgまで減ってしまいそこからのスタートだったのですが、、、
2月の半ばが予定日です!あと2ヶ月くらいでどれくらいまでなら増えても大丈夫でしょうか?

コメント

Nmi

つわりで減ったら53キロスタートじゃないんですか😳!?

私スタート46キロで今もう55キロです🤗
病院から10キロとは言われてますけど余裕で越す気でいます(笑)

  • なーな

    なーな

    Namiさん→→→

    53㎏スタート…ですね 笑😅
    復活してからの体重だと思ってました 笑😅
    63㎏まではおっけーってことですね👍

    細身だったら意外とがっつり増えちゃっても大丈夫ですよね 笑笑
    私も着々と太ります⭐︎笑

    コメントありがとうございました😇

    • 12月11日
  • Nmi

    Nmi

    良かった(*´ω`*)
    30週でプラス4kgなら優等生ですよ✨

    勝手に検尿で蛋白とか糖がマイナスだったらいいじゃん😤って思ってます(笑)

    後期は本当体重増えやすいらしいですから気にしないとですよね😂
    頑張りましょー!

    • 12月11日
まめしば

私は46㎏スタート!今は51㎏いかないくらいですかね?
つわりでは減らなかったので参考にならないかもですが…

  • なーな

    なーな


    お返事ありがとうござます😊
    軽い!!!⭐︎
    これからラストスパートだから、ぐんと増えるかもしれないですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    つわりで減らなかったのは羨ましいです😩✨

    • 12月11日