※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

河口湖の天使は妊娠を助けると言われていますが、怖い部分もあるようです。具体的な日にちを教えてくれると言われています。妊娠した方の体験談が知りたいですか?

河口湖の天使について知ってるかた居たら詳しく教えてください。

占いみたいな感じで、そのおじさんにみてもらうとかなりの確率で妊娠できるみたいです。ただ、身体をかなり触られて指も中に入れる時もあるみたいで、ちょっと怖いんですが、いつ仲良しをしたら妊娠するのか言ってくれるみたいです。具体的な日にちを教えてくれるらしく、天使の置物を買って毎日話しかけるんですって。子供が欲しいとかはダメ。

本当に妊娠したかたいらっしゃいますか❓❓

コメント

なな

妊活にいいとは初めて聞きましたがかなりのセクハラじじいだという噂です😅
50過ぎのキレイ目の知人が数年前に行った時の話ですがやたら身体を触ってくるし行かない方がいいと言っていました💦

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

そうなんですよね💦💦聞いてるだけだとかなりセクハラなんですよね😅でも見てもらうと悪い所とかも当てるとか。知らないオヤジに触られるのはかなり恐ろしいです💦💦

• 12月11日
  • なな

なな

気になるようなら旦那さんと一緒に行ったらどうですかね?笑
    それだとさすがに触れてこないと思いますが触れないとなるとちゃんと見てくれない気もするし…😂笑

• 12月11日
  • 魅姫

魅姫

旦那さんに知られたくない事もあるので行くとしたら1人ですが、いろいろ考えて気功みたいなのは信じない事にしました😅いろいろありがとうございました😊
    知らないおじさんに触られるのはやっぱり嫌ですよね💦💦

• 12月14日
LuckyR

お店の名前忘れちゃった&見てもらった事ないけど💧
有名なおじいさんいますね!
クリスマスのお店ですよね🎄🧸

指中に入れてくるんですか?🤭

• 魅姫

魅姫

最初に触られたくない場所を書くみたいなんですが、指を中に入れてくる時もあるみたいですよ😅😅

• 12月14日
*⋆✈

セクハラおじさんですね(笑)
ふつーに体触られますよ!

何年か前は違う場所にいて、そこで問題になってましたよ(^ω^)

あゆみ

なんですかそれ!
なんか変に興味が!😳✨
そんなのあるんですね😶✨

• 魅姫

魅姫

興味は湧きますよね(笑)怖くていけませんが😅😅😅

• 4月2日
  • あゆみ

あゆみ

占いも何もしないけど
    どんな人かみたいです😍笑

• 4月2日
  • 魅姫

魅姫

きっとすごいスケベジジイの顔してますよね(笑)

• 4月2日