※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家事・料理

皆さんの手、どれくらい荒れてますか?写真載せてもらえたら嬉しいですハ…

皆さんの手、どれくらい荒れてますか?
写真載せてもらえたら嬉しいです

ハンドクリーム塗っても効果ないです…
おすすめありますか?
汚い写真すみません

コメント

キスミーのハンドクリーム、臭いが好き嫌いあると思うけど、効き目は良かったです。毎年紙をさわる仕事で、手ががさがさになってます。

今年は幸い、荒れがまだましです。

さくら🐶💓

L'OCCITANEのハンドクリーム効果ありました😂😂
匂いの好みあるかもですが😂

ロコベースがいいです😊

えいたー∞

ベタベタするのが苦手なので昼間はアトリックスのハンドジェル、さらさらタイプをこまめに塗ってます!
夜はニベアを多めに塗って綿の手袋して寝てます。
あまりひどいときはヒビケアを塗るとすぐ治りますよ😋
高いので毎日は使えないのでひどくなってきたとき用に大事に使ってます😂

ママス

私はササクレが出来やすい感じです😓
ケアしてこの感じです。

個人的にはユースキンがオススメです(╹◡╹)
1番酷かった時は寝る前にユースキン塗って(指一本ずつ塗り込む感じで)手袋(100均のビニールのやつです)つけて寝てました!

h__mama⑅︎◡̈︎*

Kiehl'sのハンドサルブ、ちょっとお高いですけどベタつかないし効果バツグンですよ🙆♥️

こっちゃん

私も飲食やってる時、一年中そんな感じでした😔
私は市販のは全くダメだったので皮膚科でいつももらってます!!

キヨちゃん

ハンドクリームこまめに塗らないとダメですよ。
どこか触ったり、擦れたりするのでハンドクリームがどんどん落ちてきちゃうので。

枕元にハンドクリームとワセリンとかの油性系の物を置いておいて
寝る直前に塗って寝てます。
綿の手袋をして寝る方がいいと思いますが、わたしは手袋が苦手なのでできませんでした。

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

特に右手がガサガサで赤切れしはじめてます。
つい塗り忘れて切れてからあーあって塗ります💦
ヴァセリン使ってます。
べたつきますが私にはハンドクリームよりあいます。無臭感とか余計なの入ってない感が。

れい

私は関節の所がよくぱっくり割れちゃうんですけど、ユースキンが効いてます!!