※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

娘が一日中不機嫌で、自己嫌悪感じる日があります。保育園入園前の大切な時間を過ごしたいです。

なんだか今日の娘は、お昼寝してもすぐ起きてしまい一日中不機嫌で💦
機嫌を治してあげられない私の力不足なのに、なんだか私もテンションあげられず…
娘が遊んでるときもスマホで調べ物に集中してしまったりあんまり遊んであげられなかった😭
なんだかものすごーく自己嫌悪💔
4月からは保育園だから今の時間を大切にしなきゃいけないのに。
おっぱい飲んでやっと今授乳クッションの上で寝て、その寝顔を見てなんとも言えない気持ちになります😢

みなさんもたまにはこんな一日、ありますか?😭

コメント

ナツ

ありますよ😓
自分中心になってしまうこと…
あとで、ごめんね😣って思います。

うちも4月から保育園です。
こんなに一緒に過ごせる時間もなくなるのもわかってるんですけどねぇー😅

わこ

すごい頑張ってますね😭💕

お母さんだって疲れます。
たまには一緒にぐずついたっていいじゃないですか!💦

それだけお子さんのこと想えるごるりんさんはステキなお母さんです❤️

• ごるりん

ごるりん

そうですよね!終わってしまったものはどうしようもないので切り替えようと思います❤️
    そんなふうに言っていただけると救われます😭ありがとうございます😭

• 12月13日
ごるりん

わかってるんですけどね😭💦
私も後でごめんねーーー!ってなります💔
お互い残り3ヶ月ちょっと、べったりできる毎日を楽しみましょう❤️