※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

Combiminiのお店に行く予定で、ベビー用品を買いたい。オススメな商品や肌着の情報を教えてほしいです。西松屋やイオンにも行けるかわからないので、できるだけみんな買いたいです。

まだちょっと早いのですが、年明けにCombiminiのお店に行く予定です☺
まだベビー用品をなにも買っていないので、必要なものは買っておこうかなって思っています。
コンビミニで買えるオススメなものってありますか?
出産予定は4月26日です。
義姉に肌着が丈夫でよかったと聞いたので、肌着は何着か買おうとは思っています✨
近所にベビー用品が売っている所が西松屋とイオンだけで、コンビミニのお店に行ける機会が出産まであるかわからないので、オススメな物があったらできるだけみんな買ってこようと考えています😁

コメント

ちょこっと。

ラップのカバーオールやシャツを使ってました\♥︎/
カバーオールは2ヶ月すぎまでシャツは6ヶ月頃まででしたが使いやすかったです!

正式名はわすれました💦

• メル🌷

メル🌷

コメントありがとうございます❤
    結構長く着れるんですね😆
    ラップのカバーオールとシャツ見てみます💕

• 12月12日