※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛で起きることが多く、病院で茶色の出血があり、子宮の入口が開いていることがわかりました。先生からは赤ちゃんが早く産まれる可能性もあると言われましたが、予定日までかかる場合もあるそうです。気持ちが揺れています。

今日の夜中何回も前駆陣痛?で起きて
時間測ろうと思ったけど、
気づいたらまた寝てを繰り返してました💭

で、病院での尿検査のときに茶色の出血があり、
子宮の入口も指一本分開いてると言われ
赤ちゃんの胎動もいつもより少なめだなーと。
(先生いわく、夜中ので疲れたのかなと)

もしかしたら来週までに産まれるかもねと
言われたんですが、すぐ陣痛来る方と
予定日までかかったと言う方と様々で
ドキドキ反面、そんなすぐな事はないなと
私の気持ちも揺れてます(笑)
みなさんどうでしたか😣?

コメント

deleted user

私は朝の検診で子宮口1センチ開いてるって言われて夜、頻繁にお腹が痛くなりそれが陣痛に繋がって次の日の朝方に出産しました☺

  • サボテン

    サボテン

    本当に人それぞれですね!
    あまり考えないようにします☺️🌟

    • 12月11日
ゆ

寝れるのであれば、前駆陣痛だと思います😊

私は子宮口も開いてなかったし、おしるしも全く無かったですが、39週ぐらいからほぼ毎日前駆陣痛はありました😨
産まれたのは陣痛からではなかったです😂
本当いろいろなので、入院バックなど見直しておいていいと思いますよ🙆‍♀️

  • サボテン

    サボテン

    本陣痛は寝れないって
    言われますもんね😭💭

    初産やからって遅れるって事もないし
    いつきてもいいようにしておきます✨

    • 12月11日