※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

里帰りから帰る日について相談なのですが、先月11月中旬に出産し、今は…

里帰りから帰る日について相談なのですが、
先月11月中旬に出産し、今は実家に帰ってきています。
当初は1ヶ月後に帰る予定でしたが、年末年始もあり年明けまでは実家にいる予定です。

ですが義母が1/3に私達の住まいに来るということで、
年明け早々、実家から帰ることになりそうです、、、
確かにお正月に会いたいというのは分かりますが、
私的には今回はもう少し落ち着いた頃に来てほしいなと思ってしまいます。
1/3日に家に帰ったとしても、4・5・6日は主人は仕事で帰りは夜遅くになるらしく。それだったら主人が1/7から1週間休暇を取っているため、1/7に帰りたいなと思ってしまいます。
皆さんならどう思いますか?

コメント

ちぃこ

1/7に帰ります!!!

ちい

1月7日に帰るのを説明して
それ以降に来てもらいます!
絶対そっちですよね!!

とまと

絶対7日に帰ります!

kumikkuma24

私も絶対7日に帰ります!
落ち着いてから、ということと、旦那さんの帰りの都合を話して、7日にしてもらえませんか?🤔