※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

妊娠28週目です今日検診に来たら子宮頸管が長さ0.9ミリしかなく急遽入院…

妊娠28週目です
今日検診に来たら子宮頸管が長さ0.9ミリしかなく
急遽入院となってしまいました
元々切迫気味で安静にしていたのですがダメでした
早い妊娠で上の子がまだ10ヶ月なのでどうにか入院だけは
避けたくて自分なりに頑張ってたんですが
結局入院になってしまいました
上の子の時も27週の時に入院になりそこから約2ヶ月
入院生活でした
またあの日々が始まるかと思うと気が遠くなりそうです

はじめてのクリスマスも年越しもお正月も
一緒にいてあげられないなんてショックすぎます
涙が止まりません
娘に会いたいです
同じような経験された方いらっしゃいますか?
乗り越えられるか不安です

コメント