※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

妊活中で、排卵予定日や妊娠検査を楽しみにしている方です。2人目を望んでおり、男の子でも女の子でも喜ぶ気持ち。寒さで温活ができず、生活習慣に気をつけています。

今週末は排卵予定日✨赤ちゃん来てくれるかなぁ。。
生理予定日は年末なので、来なければ年明けに妊娠検査しよう😊夫にも、この日とこの日は絶対だからね!って言い聞かせてます(笑)
今月から2人目妊活し始めなのでドキドキです💓
また男の子でも良いし、女の子も来てくれたら嬉しいな😍
皆さんは生活習慣何に気をつけてますか?
最近寒いので、温活出来てません。。

コメント

LINE漫画に夢中

クリスマス🎄頃が
生理予定日ですね(^ ^)

性別問わずドドーンと🌟

可愛い😍赤ちゃん👶来ますように🌟

  • mii

    mii

    そうなんです!もし来てくれたらクリスマスプレゼントです✨🎄
    1人目の時はすぐ出来たのですが、初めての妊娠で不安で暗い気持ちだったので、今回は明るくいきたいんです💕

    • 12月11日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    なるほど(^^)

    私はクリスマスに産まれないかなぁと❤️

    排卵日は確定ですか?
    生理周期は整ってますか?

    私はなかなか出来なくて病院通ってました!

    • 12月11日
  • mii

    mii

    クリスマスベビーかもなんですね✨🎄
    排卵日は恐らくこの辺〜というのを排卵日予測カレンダーで出したのを目安にしてます🙄
    生理周期は割と整っている方ですが、病院に行った方が確実なのでしょうね😆
    今月から始めたので、3周期くらいで出来ないなら行った方がいいかもですよね。。2人目不妊って言葉が怖いです😢

    • 12月11日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^ ^)
    出てきたらいいなぁとか(^ ^)


    ふむ。
    意外とズレてたり。

    そうですね(^ ^)
    私は違う?のかなぁとか(^ ^)

    • 12月11日