※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

産後の骨盤矯正行った方、一回どれくらいの金額でしたか?予約しようとし…

産後の骨盤矯正行った方、一回どれくらいの金額でしたか?予約しようとしているところが、地元の整骨院で初回カウンセラー込みの1時間半ほどで6,000〜8,000円と言われました‼️

個人サロンや地域差もあると思いますが、参考までに教えてください💦また、何回通ったかも教えていただけると助かります!

コメント

あゆみ

兵庫県に住んでいます🏘
1回30分、3240円です💸
初回はカウンセリング込1時間で金額は同じです✨✨

1ヶ月検診後から行き始めて、週1か2週間に1回行っています🚗

• ままん

ままん

ありがとうございます😊
    やっぱり初回は高いんですね💦うちは埼玉なんですが都内よりは安いかと思うのですが、そんなもんですかね😂通院が面倒ですよね〜💦でも受けた方がいいと聞きますし、受けてみます✨

• 12月11日
べーた

1回のみ5000円です!
1回の施術で完了させるのがウリのカイロに行きました!

• ままん

ままん

ありがとうございます😊
    そんなところがあるなんて‼️うちの近くには無いみたいです💦一回で済むならそうしたいのですが、、しかも5,000円で完了とは、羨ましいです🙇‍♀️‼️

• 12月11日