※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
妊活

高温期9日目で頭痛と吐き気があり、喉も痛い。妊娠していたら早すぎるかな?

今高温期9日目くらいなのですが、頭痛とたまに吐き気というか、ムカムカする感じがあります。
1週間前から喉痛いのでただの風邪かなと思うのですが、もし妊娠していたとしても症状出るの早すぎますよね?🤔

コメント

私は明日で6週目ですが、今だに生理前症状しかないですよー😅
胸の張りと乳首くらいです

• かぁちゃん

かぁちゃん

症状は人それぞれですもんね!
    1人目の時はこれといって何もなかったのでただの体調不良かなと思っているのですが…
    これからどんどん寒くなるので、体調お気をつけくださいね❤

• 12月11日
はるちゃ♡(●´ω`●)

早すぎてないと思いますよ😊
なんか不思議なことに妊娠した時って
排卵日の次の日とかから謎の体調不良だったり妊娠してるなって気がして仕方なかったりします😅
今、私も妊活中なんですが今回はその謎の現象が現れてるので期待してます😊

• かぁちゃん

かぁちゃん

もし妊娠出来てたら着床し始めたくらいですかね?
    1人目の時はこの時期何もなかったので、ただの体調不良かなと思ってます😅
    なるほど!!排卵日の次の日からそんな事もあるんですね!
    1人目症状なくても、2人目は悪阻酷かったとかもよく聞きますしね😃
    いつもと違うと期待しちゃいますよね❤
    お互い授かれていますように✨

• 12月11日