※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ひどい手荒れに効くハンドクリームありませんか。ドラッグストアで買え…

ひどい手荒れに効くハンドクリームありませんか。ドラッグストアで買えるものを探してます。
パッケージがかわいいだけのものや表面が潤うだけのものでは効かず…乾燥してキレて血が出るくらいの手荒れ用のを探してます!

コメント

のんの

ユースキンはもう試されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ使ったことないです!どんな感じですか?

• 12月11日
  • のんの

のんの

薬局にあるので、お手頃価格ですし私の手もあかぎれや乾燥でしみて痛い!って感じだったので購入して塗り塗りしていたら3日目くらいには効果があって、痛みや乾燥がひいてきました👍匂いは独特な匂いなので、一度薬局のテスターをにおってみてくださいね🥰

• 12月11日
ゆー

アトリックスのひびわれ用が良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️探してみます😄❤

• 12月11日
たろ

美容師も手荒れひどいんですが、乾燥してしまったらまずハンドクリームじゃ対応出来ないですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
前に皮膚科に行ったら、お湯や水に直接触らないようにして、かつ、化粧水とかバンバン塗って、手が乾いたら保湿剤をすぐ塗ることを言われました…。
仕事上無理、と言ったら、辞めないとみんな治らないんだよねー…って。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえずアカギレには普通のアロンアルファをおススメします。本当に医療用に使えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿が大切なんですね。美容師さんは常に大変そうですよね😣コメントありがとうございます!

• 12月11日
まさみみ

私も指先ががさがさひどくて以前ママリで聞いたらユースキン勧められましたよ❗
ユースキン凄くいいですよ✨ベタベタしないし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユースキン良さそうですね!ありがとうございます😄❤❤

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

アベンヌよかったです!
フランスの皮膚の病院で使われてるみたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アベンヌ、ハンドクリームもあるのですね‼️ありがとうございます😄❤

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私もユースキンに一票です🙋‍♀️
でも臭いがキツイので好き嫌い分かれるかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユースキン、評判良いですね!ありがとうございます‼️😄

• 12月11日