※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
サプリ・健康

妊娠中かなり体重増えたママさん、産後の体重の減り方どうですか?私は16…

妊娠中かなり体重増えたママさん、
産後の体重の減り方どうですか??

私は16キロ増えて、
入院中で6キロ減、
産後20日でトータル13キロまで減ってました!
母乳もあまり出ず、一応毎回吸わせてはいますが、
かなりミルク寄り混合なので、
減るのは有り難いけど、急激過ぎて怖いです。

上の子のときは10キロ増えて、
4キロ減ってからなかなかそれ以上減らなくて悩んだのに💦💦

コメント

deleted user

13kg増えて、産後2ヶ月で戻りましたが卒乳してまた着々と太っています🤦🏻‍♀️🐖🐖

  • ひぃ

    ひぃ


    2カ月で完全に戻るなんて理想です😆
    卒乳すると太りやすそうですよね😭❗気をつけねばー💦❗

    • 12月12日
a

1人目は15キロ以上増えて
すぐ痩せましたが
2人目は8キロくらい増えて
今産後1ヶ月と2週間程経ちましたが
まだあと5キロ戻りません💦

  • a

    a

    すぐ痩せました→すぐ戻りましたの
    間違いです💦

    • 12月11日
  • ひぃ

    ひぃ


    一人目とぜんっぜん違うんですよねー😄💦
    こんなに違うなんてビックリです😣❗

    • 12月12日
☺︎

一人目14kg太って元に戻るまで1年かかったかな?
ちなみに完ミでした。運動などは特に意識せず、マッサージはたまにしてました!
今また妊婦なので戻るのか怖いです🙄💨

  • ひぃ

    ひぃ


    1年で元に戻るなんて素晴らしい✨
    戻るかどうか、怖いですよねー😣💦
    私もめちゃめちゃ心配でした!!

    • 12月12日
ぽんくんまま

15キロ増えましたが、出産して、無事何事もなく退院して、その日に体重はかるとプラス15キロのままでした!!
赤ちゃんと胎盤で7キロあると聞いていたのに!!笑
半年で元の体重に戻りましたが、筋肉落ちすぎてお尻もお腹も腕もだるんだるんで、今トレーニングめちゃめちゃ頑張ってます!体重は卒乳後少し増えましたが、運動でなんとか調整してます!!

  • ひぃ

    ひぃ


    トレーニング(゜∀゜)!!
    素晴らしい❗✨見習わねば!!
    まさかの産後0キロ減は超絶ビックリですね!!😄

    • 12月12日