※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
子育て・グッズ

子供たちが可愛いですが、次男の赤ちゃん具合が癒されています。赤ちゃんの時期は一瞬なので、このままでいて欲しいと思います。他の方も我が子の可愛いポイントを教えてください。

下の子が可愛い‼️

2才の長男と6ヶ月の次男を育ててます。
次男はズリバイが始まりリアルにバブバブ言うザ•赤ちゃんです。めちゃくちゃ可愛いです。

もちろん長男も可愛いですが一丁前にベラベラ喋り、口答えもするしイヤイヤ期真っ盛り。そして赤ちゃん返りで構ってちゃんでちょっと鬱陶しい。笑。
もちろん母を求めての行動でそう思えば可愛い奴め…と思うのですが次男の赤ちゃん具合が本当に癒されてたまりません💕💕

髪の毛もフワフワでいい匂い。
目が合えばニッコリ笑顔を反射で返してくれて無抵抗で全てがスムーズに事進みます。

赤ちゃんってほんと可愛い。もちろん成長も楽しみですがずっとこのままでいて欲しい〜💕💕この赤ちゃんの時期は一瞬しかないと思うさみしいですね。

皆さんもそう思った事ありませんか?
各家庭の我が子可愛いポイント教えてください❤️

コメント

あき

1才未満の赤ちゃんはホント天使ですよね。

• 37

37

ですよね。とっても可愛いです。

• 12月11日
  • あき

あき

ただ、女の子は2才が楽しいです。私の着せ替え人形です(; ̄ー ̄Aべつになんでもないのに髪の毛もちょこちょこ縛り直しちゃいます。

• 12月11日
ニコ☆

上の子が大きくなって赤ちゃんの可愛いさをより実感しております😂
何とも儚い存在というか愛おしい❤️って感じですー!
うちの子に限らず赤ちゃんの柔らかい頭が大好きでもうスリスリスリスリw隙あらばスリスリスリくんくんしてます🤣
あ、上の子も。もちろん可愛いでーすw

凄い分かります😅笑
長女が最近イヤイヤで口答えと言いますか、洗濯物干してるからちょっと待ってねって言ったら、「なんで?嫌よ」って言われました🤣
それに比べたら次女が可愛くて天使に思えます☺️
次女は良く寝ながらおならするんですけど、くさーって思いながらもそれさえも可愛いなって思えます💕

下の子かわいいですよね😊
上の子ももちろんかわいいですがなんていうかかわいさの種類が違います笑
私の顔見て満面の笑みで近付いてきたり何かひとりでお話してたり…何してても癒やしです❤
この時期もあと少しかと思うと寂しいですね😂

しーまま

わかります!
まだ1歳ですが、既に出産した友達のところとかいくと、フニャフニャで可愛い〜💖
泣き声が赤ちゃん〜💖💖ってなります😂
もう1人欲しいなぁって最近よく思います😌💗

最近娘の可愛いポイントは、ママとパパどちらも捨てがたいみたいで、ちょうど2人がいる真ん中でいい子に遊んでいて、どちらかがトイレとかで動くと泣いて怒り出すところです🤣🤣
えっ、1人で遊んでたじゃん!しかもママいるよ!ってなります😂
パパを追いかけてトイレに行き、戻ってくるとまた2人の真ん中辺りでいい子に遊んでます 笑
私がキッチンに行ってもそうなります🤣