※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Apple
雑談・つぶやき

要らないプレゼントにちょっと困ってます。笑先日ママ友達と集まった時…

要らないプレゼントにちょっと困ってます。笑
先日ママ友達と集まった時にクリスマスプレゼント交換をしました!(予算は3,000円前後)
私が当たったのは…大人用の塗り絵と本格的な画材。笑
塗り絵なんて興味ないし、そもそも育児しながらそんなのやってる時間なんてな〜い!!!😭泣
他の人はデパコスのリップや商品券が当たってて、同じ予算内だったけどぶっちゃけそっちの方がいいな…と思ってしまいました。。。
子どもが使うにはまだ早いからフリマとかで売りたいなぁ…とか思いつつ、せっかく選んで頂いたものなのに早々とお金に換えてしまおう…と考える私は冷たい人間ですかね??
近々引越しを考えてて断捨離をしている最中、こういったプレゼントを貰ってしまい困ってます( ꒪Д꒪)

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

全然良いと思います!
即効メルカリで売っちゃいましょ😅

• Apple

Apple

ありがとうございます!大事にとっておいたほうがいいのか売った方がいいのか…と自分で悶々と考えてたのでそう言って頂けたのでフリマ出品に踏み切れそうです。笑

• 12月12日
。

それは、、、本当に困ってしまいますね(´⊙ω⊙`)💦
なぜ、プレゼント交換で誰に当たるかわからない場面でそのチョイスなのか、、、。
一生懸命選んでくれた気持ちを台無しにするのは申し訳ないけど、売ってしまっていいと思います( ; ; )

• Apple

Apple

ほんとですよね…なぜそのチョイス…😂
    プレゼントって自分の好みだけで選ぶと受け取って困惑する人も居るんだな…と身をもって知ったのでまたこういう機会があったら誰が受け取っても喜ばれるもの選ばなきゃなって思いました(´;ω;`)💦
    やっぱ売っちゃっていいですよね!w
    大事に保管してると延々と根に持っちゃう気がするので出品しちゃいます💦

• 12月12日