※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
お出かけ

ここ最近でディズニーへ行く方、または行った方、お子様にはどんな格好…

ここ最近でディズニーへ行く方、または行った方、お子様にはどんな格好をさせますか?😊

わたしは今のところ、
上は肌着→ヒートテック→トレーナー
下はタイツ→ズボン→裏起毛トレーナー素材のカバーオール→画像の防寒ケープ
を予定しているのですが、カバーオールじゃなく上着にするべきでしょうか?😂

ベビーカー嫌いなので、ほぼ抱っこになると思います❣️
あと、ユニクロのヒートテックを買ったのですが、これは肌着の上に着せるであってますでしょうか?!🤢
よろしくお願いします🙏❣️

コメント

ゴロぽん

カバーオールだとオムツ変えするときカバーオールごと全部脱がせなきゃいけなくなりませんか🤔❓
セパレートの上着のががいいと思います!

ヒートテックっていろんな種類ありますけど、どんなタイプのものですか⁇

• いかちゃん

いかちゃん

たしかにそうですね!
    カバーオールはやめておきます😂
    ヒートテックはロンパース タイプになっていないものです😖
    90サイズで、タグは内側についていました!

• 12月11日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

画像のタイプのものなら肌着だと思いますよ😃

• 12月11日
  • いかちゃん

いかちゃん

これです!
    わざわざ調べてくださりありがとうございます😂💓

• 12月11日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

実物見てながらわからないですが、きっとこれは肌着だと思います。
    ネットの広告で赤ちゃん素肌に着ている感じでしたよ😃
    ヒートテックは、直接の肌に着ないとあったかくないと聞いたことあるので、普通のロンティー、トレーナー、前を開けた状態でだっこして、手を出して抱っこ紐ケープで足元あったかく覆うのがいいのかなと思いました。

この時期のディズニーは天気によりますが曇り〜雨だと極寒なので😨

もう15時ごろから日が陰る時もありますし、帽子もあった方がいいと思います☺️
    暑ければ脱げば良いですしね🙆‍♀️

• 12月11日
chiii

ヒートテックは中入った時に汗かいて外で汗のせいで冷えるって聞いたことがあります。
ダウンなどアウターで調節しようかなとおもってます!
上もダウン着たりはどうでさか?

• いかちゃん

いかちゃん

なるほど🤔
    子供は汗っかきですもんね😅
    上をダウンにする場合は、防寒ケープは要らないですか?

• 12月11日
  • chiii

chiii

ごめんなさい!
    抱っこ紐か!!
    それなら抱っこ紐ケープですね!
    ただ以外にユニクロのペラペラだから、夜とかは抱っこ紐の上からもう一枚毛布的なんをかぶせようかとおもってます!
    ちなみに年末年始ディズニー予定です!

• 12月11日
まりりんouo

ディズニーランドに行ったときです!
12月1日にいきました!
カリブの海賊のレストランに入ってるので暗くて、ベビーカーですが、
基本は長袖の肌着に、洋服、抱っこひもで、ベビーケープしました!
今度の月曜日行くよていですが、
上下別の洋服にして、あまりにも寒かったら中に長袖の肌着と薄手の半袖、長袖、ジャンパーにしようかと思ってます(*´ω`*)