※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐇𝐀𝐑𝐔
子育て・グッズ

離乳食の野菜は何から試した方がいいですか?😂出来れば理由も添えて言っていただけるとありがたいです🤔💭💭💭🙏🏽🙏🏽

離乳食の野菜は何から試した方がいいですか?😂
出来れば理由も添えて言っていただけると
ありがたいです🤔💭💭💭🙏🏽🙏🏽

コメント

deleted user

人参から試しました!
本を見たときに人参が目に入っただけで特に理由はありません!

かな

人参、さつまいも(じゃがいも)ですかね😊!
理由は素材の甘みがあるからです🥰

  • かな

    かな

    かぼちゃも初めにあげました🥰

    • 12月11日
deleted user

(。・ω・)ノ゙ こんちは

最初は人参、ほうれん草、キャベツ、玉ねぎ、かぶ、じゃがいもなどからです!

最初にかぼちゃ、さつまいも等の甘い食材からあげてしまうと、甘いってゆうのを覚えてしまい、他の野菜を食べてくれなくなるからです!

かなるとアイアイのお母ちゃん

にんじんから試しましたよ。
常備菜で、ちょうど冷蔵庫にあったので( ^ω^ )

deleted user

人参ですかね🙄
どの家庭にも必ず?くらいある野菜だから🤣

その時家にある野菜や安売りしてる野菜で良いと思いますよ🤔

𝐇𝐀𝐑𝐔

皆さまコメントありがとうございました😊
いつでも人参あるので
人参から試してみたいと思います💗

はるか

ちょうど小松菜のお浸しを作ってたので小松菜からあげました🙂
かぼちゃやさつまいもなどの甘いものを先に食べさせると甘いものしか食べなくなる…なんてきいてましたが、娘は葉物の苦味が癖になったのかかぼちゃさつまいもは逆にしばらく食べてくれませんでした😂