※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
お仕事

シングルマザーで正社員復職中。月給10万は?転職考えて派遣か悩む。将来正社員希望。携帯ショップ勤務で将来性不安。朝8時半から働きたい。

シングルマザーです。
現在復職し、正社員で
10時から17時まで働き土日休みで
給料が1ヶ月10万はいるかどーかです。

転職を考えていて
派遣にした方がいいかなーと思ってますが
この先正社員として働きたいので
どうしたものかと考えてます。

今の仕事は携帯ショップなので
23歳の今でこそできるけど
10年20ねんと続けられる仕事ではないかもなぁとおもってます。

また朝も8時半から働きたいので
そこも転職の理由です。

シングルママさん
お仕事何されてますか?
参考にさせてください!

コメント

🌈

シングルではないのですが、
友達に何人かいます!
歯科助手、保険、医療事務の仕事してますよ😊別の医療事務で働いてる子によれば資格はぶっちゃけいらないと言ってました!
参考になれば( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
良い職場見つかると良いですね🥺💓

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    医療事務気になってました♡
    参考になりました😭ありがとうございます!

    • 12月11日
nonまま

私は事務員です!
今は時短勤務なのですが
お給料は15万いかないくらいです!
最近車の修理や子供の誕生日など
お金が沢山出ていき
カツカツですが😂
何とかやっていけてますよ、
ボーナスも頂きました✨
ただ、児童扶養手当は来年かなり減額されると思います💦
それだけ収入が増えたんだと
喜ぶことなしました!

仕事が少し特殊な分野の事務で
残業も結構ありますが
ど田舎なのでシングルで
正社員となると転職は
私の場合は難しいです😭
資格は医療事務関係が
やはり人気ですよね!
あと無難なところで簿記とか介護系ですかね?
私も資格取りたいんですが
仕事と育児に追われて
なかなか取りかかれません😭