※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

離乳食のストックがなくなってしまい、やる気が出ない。明日からまた頑張るとのことです。

今日の離乳食もなんだかやる気が出ないので、ベビーフードで許して😂病気続きで離乳食お休みしてる間にストックがだめになってしまってやる気低下中…😑明日からまたがんばる!

コメント

マイ

私もやる気スイッチ入らないとダメな時あります😅作れる時に美味しいの作ってあげてで全然いいですよ〜たまには楽したいですし😆

• なつみ

なつみ

わかってくれますか😭胃腸炎からの高熱→風邪でバタバタしていて、気づけば自然にベビーフードを手に取っている毎日😂(笑)お粥すら作るのが面倒くさいですー😭むしろ自分のご飯を食べることすらめんどくさくて…(笑)今日は休みます❤(笑)

• 12月11日
  • マイ

マイ

大変でしたね😱💦
    私も2週間前に乳腺炎なった時辛すぎてその時8割BFでしのいでました😅まぁ食べてくれるしBFでも栄養とれるので全然いいと思います☺️

• 12月11日
  • なつみ

なつみ

そうなんです😱💦
    治ったと思ったらまた💦って感じで、ようやく良くなりました😭✨

• 12月11日