※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーり
子育て・グッズ

足立区在住の妊婦です。子供と外で遊ぶと関節痛がひどくなります。外以外で楽しく遊べる場所を探しています。舎人ライナー沿線に住んでいます。竹ノ塚方面は遠いです。

足立区在住です!
子供がとても活発なので公園遊びを毎日させていましたが、私が体を冷やすとインフルエンザの時のように猛烈な関節痛になってしまいます😱

妊婦なので、なるべく冷やさないように防寒は気をつけていますが
外以外で楽しく遊べるところはありませんか?
皆さま小さなお子様とどう過ごしてますか?
教えてください😫💕

舎人ライナー沿線に住んでいます!
竹ノ塚方面は遠いです!

コメント

すいか

私もライナー沿いです😊
うちのこはまだ公園で遊べる月齢じゃないのですが、、
たまに児童館、子育てサロン、行ってます!でも最近寒いしインフルとか怖いから億劫になりつつあります💦💦
西新井は遠いですか?西新井のギャラクシティは活発なお子さんも楽しめそうな遊具とかイベントとかありますよ❣️あとは大師前駅前に、オンパミードという屋内の遊戯施設があります!ちょっと遠いですかね?💦

• おーり

おーり

ありがとうございます!
    西新井のギャラクシティは西新井に用事があるときは行ってます!
    やっぱりそのくらいですよね😭
    近所の、児童館は午前は、貸し切り状態。午後は小学生がわんさかでたまには楽しいですが…って感じです💦💦

• 12月11日
まままぁ

江北の上沼田保育園の中に子育てサロンがありますよ

ちょっと分かりづらいのでググってみてください

• おーり

おーり

調べてみました!ここって新しく公園ができたところですか?

• 12月11日
  • まままぁ

まままぁ

1度連れて行ってもらって行ったんですが、直後に保育ママに通うようになってそれ以来行ってないので詳しくはちょっと分からないです(>_<;)

中途半端な情報てすみません( ´・ω・`)

• 12月11日
  • おーり

おーり

とんでもないです!!ありがとうございます😉

• 12月11日