※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
お出かけ

年初めにディズニーに行きます!お昼のレストランは取れなかったので離乳…

年初めにディズニーに行きます!
お昼のレストランは取れなかったので
離乳食を持っていき大人達は食べ歩きする予定です。
子供と初めて行くディズニーなのですが
乗り物も分からないし子連れ状況もわかりません...
注意しておく点などありましたら教えてください✨
ちなみに1歳2ヶ月ですが今のところまだ数歩しか歩けません💦A型ベビーカーを持っていく予定です!盗まれたりしますかね...😭

コメント

かあ

レストランを利用せず、大人は食べ歩きをするのであれば、離乳食は、ベビーセンターで食べさせることができます。電子レンジもあるので、温めることができますよ。
乗り物は、しっかり一人座りできるのであれば、かなりの乗り物に乗れると思います。子供が9ヶ月の時に行きましたが、身長制限があるものや、ジェットコースター系以外はほとんど乗れました。
子連れの方はたくさんいるので安心してくださいね。
アトラクションに並ぶことがあると思うので、荷物は貴重品とそうではないもので分けておくと便利だと思います。ベビーカーを置いて並ぶので、いらないもの(貴重品以外)は、ベビーカーに置きっ放しでみなさん並ばれてます。数回子連れでディズニーに行きましたが、一度もベビーカーを盗まれたことはありません。しかし、ベビーカー置き場に監視の人がいるわけではないので、心配でしたらタイヤ部分にチェーンロックなどをかけておくと安心でしょう。
楽しんできてくださいね♡

• a.i

a.i

詳しくコメントありがとうございます!✨
    ひとり座りは出来ますが人見知りのビビりなので静かに座っていられるかなぁ...と心配ですが挑戦してみたいと思います😊
    ベビーセンターに電子レンジもあるのですね!!
    レストラン1ヶ月前からの予約開始と知って予約する気満々だったのにアクセス集中でアクセスできる時間にはもうレストラン予約埋まってしまってました💦( 笑 )😭
    遠方なので新幹線で向かい10時半にしかつくことが出来ず諦めて食べ歩きにします😭
    初めての家族の遠出楽しんできます💞ありがとうございます!

• 12月11日
  • かあ

かあ

膝の上に座らせたまま乗れるアトラクションもあるので、ひとりで座るのが難しそうだったらキャストさんに確認してみてください!
    レストランの予約、なかなか取れないですよね。予約なしでも少し並べば座ってゆっくり食べられるお店もあるのでチェックしてみてください。

ちなみにベビーカーはアトラクションの付近に並べて置くようになっていますが、キャストさんが適宜整理されていて、自分が置いた場所から移動されていることもあるので、何か目印になるものをつけておくことをお勧めします!

• 12月11日
  • a.i

a.i

そうなんですね!☆
    できるだけ上に乗せれるアトラクションにしてみようと思います!
    少し並ぶくらいなら出来そうなので検索してみます😊
    そうなんですね!同じベビーカーあったら迷いそうなので大きめのストラップでも付けておきます😭

• 12月11日