※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
家族・旦那

義理母がしてくれた保育園の着替え入れの整理、雑い…😓おたたみは上手な…

義理母がしてくれた保育園の着替え入れの整理、雑い…😓
おたたみは上手なのにお片付けはイマイチ…。
空いてるところにぎゅうぎゅう詰めにしてあるし…。
そういうとこ旦那にそっくり…。
物が分散すると保育士の先生が使いにくいやん😣
綺麗に入れてほしいとは言えなかった。静かに修正した私。
産後暫くは保育園の送り迎え頼むけど不安やなー。大丈夫かな😖

コメント

ママリ

一時的なことですし、保育園の先生に一言すみませんが・・・と伝えておけばいいのかなと。
義母には言い難いですよね💧

  • こめ

    こめ

    保育園の先生にそれとなく伝えるくらいですよね。できるのは。
    義理母は孫のために頑張ってるだけなのでほんと言いづらいです😅

    • 12月11日