※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

高温期11日目に陽性は出ますか?検査薬で陰性だったので心配です。みなさんはいつ頃から陽性が出ましたか?

こんにちは!
質問ですが高温期11日目には普通は薄っすらでも陽性は出ますか?
というのも今日高温期11日目で検査薬(ドゥーテスト)をしたら陰性でした。
フライングした理由が喉が物凄く痛くて薬を飲もうと思ったからです😭薬は耳鼻科で以前頂いていたものです。
みなさんはいつ頃から早くて陽性出ましたか?

コメント

deleted user

高温期10日目、生理予定日3日前で薄っすらでした。

まめ

1人目は高温期12日目でやっとでした。
排卵日はズレていないです。
2人目は高温期9日目で出ました。

薬は生理予定日過ぎるくらいまでは影響は考えにくいので飲んでも大丈夫ですよと言われると思いますが、一応耳鼻科に確認の電話をするとか薬剤師に相談してからが安心ですよね。

ちなみに私は持病の薬は1人目も今回も生理予定日過ぎくらいまで飲んでました。