※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き声が続く理由がわからず、イライラしています。どうすればいいかわからず、心が疲れています。助けてほしいとのことです。

下の子、土曜日の夕方から寝てる時、おっぱい飲んでる時以外ずーっと泣いてる。何で?機嫌がいい時間なんてほぼナシ
もうわからんくなってきた。どうしたらいいかわからん。イライラばかり。どこかわるいんかな。頭パンクしそう。泣き声ではじまり泣き声でおわる毎日。もういやーー
誰か助けて

コメント

めーちゃん

うちも生後3週間の娘がいますが、基本起きてる時は何かしら泣いてます😓
上の息子のときはそんなに泣かなかったので何が気に入らんのん⁉︎ってイライラします😠
しかも男の子と違って泣き声がキーキー声っぽいので耳が痛くなります😣

おっぱい飲ませてオムツ替えて抱っこしてもダメなときはしばらく放置します😥
それかおくるみで巻いてひたすらユラユラしてます😅
ひらすら泣かれるとこっちも参っちゃいますよね、お互い大変だとは思いますが頑張りましょう😃

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

回答ありがとうございます😭
    私も上の子が本当に手がかからなかったので本当に何で?ってイライラしまくってますし😭😭本当にわけわかりません。
    私も今日しばらく放置してたんですがずーっとギャン泣きしてました。
    泣き声聞くのが辛い(>_<)

• 12月11日
  • めーちゃん

めーちゃん

ずっと泣かれるとこっちも泣きたくなりますよね😅
    正直うるさーいってなります😔
    赤ちゃんは泣くのが仕事とはわかってるんですが、ずっと泣かれると気が滅入ります😰

• 12月11日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

本当に一緒に泣きたくなります…。
    こんなに子育てがつらいなんて😭

• 12月11日