※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR
産婦人科・小児科

大野城市の小児科に通われている方、かかりつけを変える検討中です。診察が不十分と感じたり、薬を忘れられた経験があります。

福岡県大野城市にお住いの方、小児科はどちらに通われてますか?
家の近くの小児科に行っていたのですが、診察がすぐ終わるためきちんと診てもらえてない…?と感じたり、薬を忘れられたこともあり、かかりつけを変えようかなと検討中です。。

コメント

なぎ

今は引っ越して筑紫野市ですが
大野城市山田にあるいのうえこどもクリニックに通っています!

• REEFUR

REEFUR

山田にあるんですね!ありがとうございます!

• 12月11日
はる

下大利の松田小児科に行きますが、会社の主婦さんたちからもオススメされてます(^ ^)

• REEFUR

REEFUR

実はそこが微妙だったんです…。
    看護師さん皆さん優しいのですが、なんだか流れ作業のような診察で💦

• 12月11日
にこちゃん

線路沿いの横山小児科行ってます😄✨
自分の時から通っている小児科なので、安心感あります😆

• REEFUR

REEFUR

かなりの老舗なんですね!!今度何かあれば行ってみたいと思います💡

• 12月11日
ハンナ♪

いのうえこどもクリニックに行ってます!
何件か行った中で先生の説明が一番丁寧で、きちんと見てくれていると感じました!

• REEFUR

REEFUR

いのうえさん人気ですね!候補に入れてみたいと思います!ありがとうございます!!

• 12月14日