※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが軽くなったら流産の兆候でしょうか?平日はつわりがなく、休日だけつわりがあることがあるのか不安です。初診まで1週間ちょっと。赤ちゃんの健康が心配で毎晩息子に確認してしまいます。

妊娠初期、つわりが急に軽くなったら流産の兆候でしょうか?

昨日のお昼頃まではなんかムカムカしてたんですが
仕事中、ふと身体が軽くなった感覚があり
あまりムカムカせず…

今も意識するとなんかムカムカするだけで
全然です…💦💦

また仕事のある平日はつわりがなく、休日だけつわりがあった方とかいますか??

初診まであと1週間ちょっと。

赤ちゃん元気に育ってくれてるか不安で仕方なく

毎晩、息子に赤ちゃん元気?と聞いてしまいます💦
(うん、と息子は言ってくれますが…、メンタル弱い母でやんなっちゃいます😭💦)

コメント

👼

悪阻は流産とは関係ないですよ!
安心してください!日によって違います😊

元気に育ってると信じましょう☺️✨

女の子ママ

つわりは日によって軽かったりキツかったりあるのであんまり気にしちゃダメですよ(´・ ・`)
私も吐き気すごい日もあれば今日は体調いいなって日もありました!
考えすぎちゃう方が赤ちゃんに影響しちゃうので(´・_・`)

deleted user

ピークと言われる8週につわりが落ち着き、胎動ももちろんない時期なので私も不安になりました😭😭
出血や張りがあれば速攻病院に行こう!と自分を励ましてました笑
今も元気に育ってくれてます💖

y

わたしも妊娠初期つわりが
軽くなったりしましたが
赤ちゃんは順調に育って
くれてました(^.^)

ネットに流産かもみたいな
ことかいてあるので不安に
なっちゃいますよね😭

あまり心配でしたら
病院いくのもありだとおもい
ますよ(^.^)ストレスもよくないですし!