※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ
子育て・グッズ

双子ちゃんの出産祝いにブランケットを考えています。横並びのベビーカーに使えるサイズが知りたいです。他におすすめの品物があれば教えてください。

双子ママさんに質問です。
友人のところに双子ちゃんが産まれたので出産祝いを考えてます。今の候補はブランケットです。
ですが、どれぐらいのサイズを買えばいいか迷っています。ベビーカーのひざ掛けになればいいなと思っていますが・・・ちなみに横並びのベビーカーです。

その他にも貰って嬉しかった品物があれば教えてください😰よろしくお願いします。

コメント

ねこ

ママじゃなくて申し訳ないですが、双子ママへバスローブを送りました。
お風呂で自分を拭いている時間がないのでとりあえずさっと羽織れるようにです。
喜ばれましたよ^ ^

  • けけ

    けけ

    返事遅れてすみません💦
    なるほど!バスローブいいですね☺️参考にさせてもらいます!

    • 12月11日