※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

妊娠中に坐骨神経痛で悩んでいます。痛みが左側に移り、腰痛もあります。トコちゃんベルトで緩和できるか不安です。対処法を教えてください。

妊娠中に坐骨神経痛なった方いますか??
まだ病院には行ってないので自己判断なんですが、坐骨神経痛っぽくて😭おしりの くぼんでるとこらへん 足の付け根あたりですよね??ズキズキします💦かがもうとするとズキーンと…この前まで右側だったけど、ここ数日は左側が ひどくて😭
腰痛もかなりあります!
トコちゃんベルトで少し緩和されるかな?って感じですが、どう乗り越えられましたか??

コメント

ハル

私も妊娠すると坐骨神経痛発症します😱
酷すぎて立てなくなるほどです😨
トコちゃんベルトでも緩和されず痛みにひたすら耐えてます💦
同じ体制を長時間すると痛みが増すので同じ体制を取らないことくらいですかね💦
病院へ診てもらうといいと思いますよ🙌

  • らん

    らん

    産婦人科行きましたか??整体行きましたか??💦
    寒いから余計痛いんですよね きっと😱

    • 12月11日
羊のショーン

わたしは妊娠前から坐骨神経痛に悩まされてました、、、
冷えて来る冬に悪化してる気がします

骨盤ベルトすると楽になります

痛み止めも飲めないし
痛み止めでも効かないので
坐骨神経痛に効くストレッチとかしてます
でも妊娠中なんであんまり良くないと思います