※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

5ヶ月の息子を抱っこひもで外に連れて行っても大丈夫でしょうか?同じ状況の方いますか?

北海道に住んでます。
五歳の娘と5ヶ月息子がいます。
旦那がいない平日の昼間に、娘が雪遊びしたいと騒ぐんですが、息子がまだ5ヶ月なので、あんまり長く外にいるのもなぁと、ついパパがいるときにね、と断っています(>_<)
抱っこひもでおぶって、一時間ほどなら大丈夫でしょうか?
同じ境遇の方いますか??💦

コメント

うちも同じく5歳の息子と6ヶ月の娘がいます😊
幼稚園お迎え行ったら園庭で遊んでから帰りたい!といつも言ってきます😂

なので最近はモコモコのカバーオール?着せて抱っこしてケープして20〜30分だけ遊んでます!

平日の昼間ということは幼稚園とか行ってないですか?
行ってないなら大変かもしれないけど午前と午後で分けて30分ずつとかの方がいいのかな?って思います🤔

ちゃお/(.^.)\

わが家は3歳の男の子と5ヶ月の男の子です(^^)上の子の保育園のお迎えもあるので、下の子はスノーコンビを着せて毎日往復40分くらいは抱っこ紐で外出してます!休日も上の子の外遊びや買い物やらで1時間くらいは外出してると思います!さすがに風が強い日とかは外遊びもしていませんが、そうでなければ毎日なんだかんだ外には出ています(^^)

つー

はい!同じです!

関東から来て初めての雪

子供の運動不足が心配です。

1時間以内でおんぶして家の目の前で遊んでます😂