※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で出血と痛みがあり、病院で異常なしと言われたが不安。病院に電話すべきでしょうか?

妊娠10ヶ月です。
昨日、検診で行ってきて内診でグリグリと中をされて出血が結構あった。ということで、また病院に再度いったら様子見と言われて……。。
今朝、子宮などの痛みがあってしかも激痛……
御手洗に行くと……ナプキンにドロっとした出血が大量にでていたのと……ナプキン一面が、出血で真っ赤になってました。
先生は異常ないから異常もないし……赤ちゃんも元気と言われて帰されたんですが、痛いし……出血あるし、ましてまた病院ってなって異常ないからと帰さられるか不安になりました。
病院に電話すべきなんでしょうか?
心配し過ぎでしょうか……

コメント

すずゆず

1度電話してみてはどうですが?
大丈夫と言われれば安心ですしね(^^)

• すずゆず

すずゆず

どうですが?→どうですか?

• 12月11日
  • sakura

sakura

ありがとうございます😭
    してみます😊

• 12月11日
いず

ナプキン一面真っ赤って大丈夫ですか??😰
それから病院に行って様子見って言われたのでしょうか??

それだけ出血したら
病院に行っても良いと思います!
心配です😰

• sakura

sakura

ありがとうございます😭昨日は、拭いた時に出血が多かったので行きましたが、今日見たらナプキン一面に出血してて水みたいな出血もしてて不安になりました。

• 12月11日
1年

痛みがあるのでしたら病院に電話して相談された方がいいと思います。
お腹の張りはありますか⁇ずーっと張っててずっと痛いのは正常とは言い難いので、早めの連絡が必要かと思います。

• sakura

sakura

ありがとうございます😭
    お腹のハリは、あんまりありませんが、出血があって……
    ナプキン1面と子宮の痛みが結構ひどいんで……辛いです……
    電話してみます😭

• 12月11日
a-chan

病院に行った方がいいと思います😰

その出血の多さは心配ですね😭

なにもなければ安心できますし、病院に電話してみましょう😭

• sakura

sakura

ありがとうございます😭
    昨日、内診した時に出血してたんですが、出血した量が今日、多かったんで……
    ちょっとびっくりしたのと子宮の痛みが酷いんで……心配です

• 12月11日
  • a-chan

a-chan

私も1人目妊娠した時子宮口刺激する為に内心グリグリしました😅
    あれ、痛いですよね😭
    私も少しの出血はありましたがそんないっぱいではなかっです!!

それは心配ですね😔
    病院には連絡されましたか?💧
    赤ちゃんとSakuraさんに何事もありませんように😭

• 12月11日