※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
家族・旦那

すごく誰かに聞いて欲しいのでここに書きます旦那のことです旦那は愛し…

すごく誰かに聞いて欲しいのでここに書きます
旦那のことです
旦那は愛しとるよや
他にはふとした時に可愛いね
自慢の奥さん、いつも美味しいご飯とお弁当ありがとう
と毎日言ってくれます
仕事の休憩時間にも電話をかけてくれてたわいもない話をします
洗い物もお風呂も、洗濯物もなに一つ文句言わずにやってくれます
寝る時にはまるで小さい子供のように甘えてきたりして本当に大好きです
こんなにいい旦那さんは他にいるのか!って思うくらいです。
今はお腹に赤ちゃんがいて2人と1匹の生活だから
2人の時間もたくさんあるしあまり寂しくはないのですが
赤ちゃんが生まれたらって考えるとすごく寂しい気持ちもあります
もちろん私たちは赤ちゃんのことを待ち望んでいますがそれでもやっぱり…って感じです文章力なくてすみません。

コメント

あちゃん

わかります!
私もいつもらぶらぶですが
子供が産まれたらどんな変化が起きるのか不安だし
寂しい気持ちになります…(´・ω・`)

ままり

子供が生まれ、より一層2人の時間が大事になりましたよ!
そして意識して2人の時間も作るようになりました😊
子供が小さいうちは3人でがやはり多いし、それもとても楽しかったですが
、保育園に通いはじめ、うちはお互い平日休みがよくあるので、近場の日帰り温泉や映画、ランチなど行きます✨
お互いが大事に思っていればきっと生まれた後もより労わり合い、今まで以上に感謝の気持ちも増えると思いますよ😊

coffee

とても仲がいいんですね♪
うちもそうでしたが、
赤ちゃんが生まれるとなかなか一緒には寝られなかったり、、、
2人で一緒にご飯を食べる事もなかなかできなかったり、
二人の時間は減ってしまいます。
今のうちに、そして産まれてからも、
赤ちゃんを寝かし付けてから
沢山らぶらぶしてください☺️

ぽんす

わかります!私もそうでした!仲良くて、いつも一緒でした!産まれる前は産まれたらこの時間がなくなると思うと、すごく寂しくて検索しちゃったりして…笑
検索した時、赤ちゃんに関する会話が増えるとか、より楽しみが増えるとか書いてあって本当かなー?赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいでそんなことできないのでは?大人としての話がしたいなどと思ってました。
でも、検索した時出てきた内容その通りでした。赤ちゃんの出来事に2人で一喜一憂します。それに急に2人の時間がなくなるって感じではないです。まだ赤ちゃん話せないので…
たしかに2人の趣味だった映画も行っていないですし、2人の好物のラーメン、焼肉食べてないです。でも、大好きな人の子どもを産めたんです。より幸せです。
しかし、産後クライシスだった私にとってあんなに大好きだった夫のことを産後一ヶ月は本当にうざいと思ってました…笑

うちもそうでした😚
生まれてから、赤ちゃんが寝てる間に二人で寝ながらテレビ見たり、お風呂入ったりして時間作ってます!
お風呂は赤ちゃんが寝てる時だけ一緒に入って、サッと上がってるのですが、そこで話したりしてスキンシップとれるので、楽しいです。
夫に似てる赤ちゃんはとても可愛いです👶💕

はなこ

わかりますー!!
子供に会うのは楽しみだけど、2人の時間が取れなくなりそうで寂しいです。
あと、すごく旦那が好きでも授乳中?くらいまで嫌いになったり生理的に受け付けなくなったりする人がいるっていうのも聞いて、自分がそうなったら悲しすぎるし旦那に申し訳なさすぎるしで今から怯えてます…
いつまで仲良しで、一緒に楽しく子育てしたいよー!

るい

赤ちゃんがいても普通に仲良く出来ているので、寂しいと思ったことはありませんでした。

と言うより、妊娠中とは打って変わって「なんで大きい赤ちゃんがいるの!?」って思ったり。あと、人間として強くなりましたね(笑)

⭐️

大丈夫ですよ!私も1人目が生まれる前は不安でしたが、生まれたら以前よりもっと優しくなり、もっと仲良くなりました😊2人目の妊娠が分かったら、さらにいい旦那になり、大好きで仕方ないです!こんなにいい旦那さんが私でいいのか不安にはなりますが…😭付き合った頃や結婚した頃より今の方がさらに大好きですし、仲良しだと思います❤️これからもステキな旦那さんを大事にしてくださいね👍